2013年11月16日土曜日

クリスマスminibook

crate peparのクリスマスラインが気に入って
久々にキット作ってみました。
どのペーパーも可愛かったので選ぶことができず、思い切って
minibookにしました♪


とりあえず、このminibookでやりたかったのは
トランスパレンシーを使ったレイヤーと、写真を貼らないページを作る。
って目標?を決めて取り掛かりましたー。


表紙はレンジャーのホワイトミストで、シュッシュ♪
おまけに、上かHheidi SwappのColor Shineのホワイトミストでシュってしました。
ハイディのホワイトミストは、ほんの〜り白くなる感じ。
なので、ミストの色味を抑えるのに重ねて使ったりが良いのかな?と思いました。
リングに付けたポンポンが思ってたより可愛い雰囲気を出してくれたかなぁ〜
でも、ポンポンまではキットに入れる事は出来ませんでした(TωT)

さて、中身です。小さいけど・・・
チップボードを改造してシェイカーBOXを作ったり、ポケットにタグがたくさん入ってるページを作ったり、遊びながら完成させました〜。
チップボードも一枚ほぼ丸々使っているので、ミニブックの厚みも結構ぶ厚いですw
久々にミニブック作ったけど、めっちゃ楽しかったな!!



0 件のコメント:

コメントを投稿