2013年12月7日土曜日

KIMACRO#3 にチャレンジ☆

キマクロのスケッチにチャレンジしました〜♪
最近、SBエンジンがかかってきたのでチャレンジ☆
今回のスケッチ、大好きな感じだったので、珍しくサクッと作れましたー!!
さて、私が作ったレイアウトです♪


99%スケッチ通りです。

さて、レイアウトですが、なーんか間が抜けてる感じがするけど、もうどうにも思いつかなくて、ええい!と勢いでアップしました!悩んでても、進化はしなさそうなんで(≧∇≦)

材料は、studio polkaさんで注文したばかりのcrate peparのLove Notes♡
レイアウトに使ったハートのpeparは、一目惚れ♪( ´▽`)
しかし、最近ブラックボード調のpeparが多い気がするような、しないような。黒のpepar好きだからついつい目についてしまいますw
レイアウトのベースには、シャドーインクのセメントを使ってスタンプもいてみてます。
ずーーーーっと欲しかったインクだったから、使うことができて良かったぁ♪

今回のスケッチ、直線好きの私にはドツボだったので、楽しく作れました☆
また、エンジンか止まってなければチャレンジしたいと思います♪


さて、月曜のクロパまでに、いろいろと用意しなきゃな〜(ー ー;)



1 件のコメント:

  1. スケッチにご参加ありがとうございます(*^_^*)
    ハートがたくさんの1枚、かわいいです♪
    ポラロイド風のお写真も雰囲気にぴったりで、とても暖かさを感じます♪
    シャドーインク、かっこいいですね!

    またご参加お待ちしております♪

    返信削除