2014年1月8日水曜日

今月からkolikkoのスクラップブッキング始まります!

1月から隔月で、Kolikkoのスクラップブッキングのクラスをさせていただけることになりました。


日時:1月28日 火曜日 10時から12時


        
        時間内に作業が終わらなかった場合も、そのあとに続けて作業していただいたり、
        ワイワイとおしゃべりなどをして過ごす時間も用意してあります♪
場所: 郷の家

        
                     青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内

        とーっても素敵なモデルハウスですよw
参加費: 2000円(お茶+お菓子付)...




スクラップブッキングを楽しみながら
お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪
 
スクラップブッキング中は託児もありますので、集中してできますよ♪

 
問などありましたら
にお気軽にお問合せください♪




Kolikkoのfacebookのページをピーさんが作ってくれました
コチラです↓

私の のんびり過ぎるBlogよりも、facebookのほうが全然早く、kolikkoの情報が見れますので
ぜひぜひ、「いいねっ!」をポチッとしてくださいね

1 件のコメント:

  1. こんにちは! おれいと申します。FCのハッピーブログ祭りから来ました。Facebookのページもお邪魔して、いいね、してまいりました。楽しそうですね! 一緒の趣味を楽しめる仲間がいるっていいですよねえ。よかったら、ブログのリンクさせてくださいませ! また遊びにきますー。

    返信削除