2014年7月18日金曜日

kolikko+Cafe Vol.3

またまた、前回の記事から季節も変わり、夏になってしまいました・・・。

さて、お知らせがギリギリになってしまいましたが、7月22日火曜に、素敵なモデルハウス郷の家でkolikko+Cafe Vol.3スクラップブッキングクラスが開催されます。
夏休みに突入しているお子様もいらっしゃると思いますが託児付きなので、夏休みの息抜きにいかがでしょうか?

今回は、可愛らしい感じのレイアウトを、ご用意しました。

お外のお写真でも、お誕生日でも、どんなお写真でも合うのではないかと思われます。
実際のレイアウトは、所々キラキラさせています☆
今回は、この12インチレイアウトの他にも6インチのレイアウトも作れちゃいます♪



日時:7月22日 火曜日 10時から12時

場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19

健康工房シムラモデルハウス内 とっても素敵なモデルハウスです♪

 参加費: 2100円(お茶+お菓子付)
時間内に作業が終わらなかった場合も、そのあとに続けて作業していただいたり
ワイワイとおしゃべりなどをして過ごす時間もご用意してあります♪
 スクラップブッキング中は託児もありますので
 スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪  
kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪

 kolikkoのFACEBOOKのページ
コチラです

facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますので
ぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿