2016年8月2日火曜日

kolikko scrapbooking+cafe vol.24

こんにちは。 

8月ですね〜。
皆さま、いかがお過ごしですか??夏休みの予定は決まりましたか??
我が家は、関西方面へ行きたいと言う長女の意見で、話題?の伊勢志摩へ行くことにしました!

さてさて、9月の郷の家は、カラーバーストを使いまーす!

お色は、幾つか用意してあるので、サンプルの様な夏の写真でなくても、対応出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

因みに、お花も真っ白のお花に着色をしているので、好きなカラーに着色できます。なので、どんな写真でも対応可能かなー?と思います。

以下は持ち物です。いつもとちょっと違う持ち物もあるので目をよーく通して下さいね!

持ち物:写真、水が入れられるスプレー容器(アトマイザー)テープのり、ボンドのり、定規、ハサミ、あればトリマー、カッター、カッターマット、エプロン、手が汚れるのが気になる方は、ビニール手袋があると便利です。

募集開始は8月5日になります!!
よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)

スクラップブッキング中は託児もありますので 
スクラップブッキングを楽しみながら お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪

kolikko.scrap@gmail.comまで、お気軽にお問合せください♪

 kolikkoのFACEBOOKのページコチラです↓https://www.facebook.com/pages/Kolikko/128604490641835  facebookのほうがいち早くkolikkoの情報が見れますのでぜひ「いいねっ!」をポチッとしてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿